「僕が1人で寄付しても、実質的にオーストラリアの復興に与えられる影響は微塵もないです。だけどこの運動を通じて、多くの人が手が行動に移すことで少しでも寄付額の増加と震災についての認知が高まればという想いで、先ずは自分が行動しようと思いました!」


いろいろな形で寄付ができると思うので皆様、ご協力お願いします。
オーストラリアを守りましょう!!



(出典 www.chunichi.co.jp)






Bon.go™️
@Bon__go

MW 課金したら 利益の100%がオーストラリアでの森林火災への援助に寄付されるらしーぞ!

(出典 Bon.go™️ on Twitter)

2020-01-12 12:11:15

(出典 @Bon__go)

Go_emon_Z
@ffcc72760986

運営側は、このバンドルの利益100%を先日起きたオーストラリアでの大規模森林火災への援助に寄付するそうです。#CODMW

(出典 Go_emon_Z on Twitter)

2020-01-12 12:11:12

(出典 @ffcc72760986)

すい黒い砂漠モバイル
@suiren397

黒モバもオーストラリア火災援助パックだせばいいのにそういうのなら課金するよ(中身次第)

2020-01-12 12:10:38

(出典 @suiren397)

soft-salad
@soft_salad_umai

オーストラリア森林火災に全額寄付されるそうで、買いました頑張れオーストラリア!頑張れコアラ!頑張れカンガルー!#オーストラリア #PlayForAustralia #PlayForAustraliaFromJapan

(出典 soft-salad on Twitter)

2020-01-12 12:10:20

(出典 @soft_salad_umai)

園芸おじさん2
@engeichu2

「飛び恥」という言葉が出て来たくらい、ジェット機は環境に悪いことが知られている。オーストラリアの火災を見ても、人類はもう、地球の富を後先も見ずに消費する活動は慎むべきだ。 https://t.co/hCIZtWfeLx

2020-01-12 12:10:01

(出典 @engeichu2)

大剣格納庫17号室@CODキルレ0.3
@Luvine0103

今問題になってるオーストラリアの森林火災基金バンドル。余裕がある人は買おうぜ!なんか放火らしいが、マジなら犯人は俺以上にガチなクソ野郎で間違いないな。#CODMW

(出典 大剣格納庫17号室@CODキルレ0.3 on Twitter)

2020-01-12 12:05:38

(出典 @Luvine0103)

puyoko
@puyoko29

なぜ日本赤十字社やテレビ局は他国の台風や地震の時は義援金募集をするのにオーストラリアの大火災については何もしないのか?人的被害が少ないから?あれだけの貴重な野生動物や自然が失われていて、それらを救うためにたくさんの資金が必要なのに。

2020-01-12 12:02:23

(出典 @puyoko29)

FASHIONSNAP.COM
@fashionsnap

バレンシアガが森林火災で被害広がるオーストラリアのコアラを支援。Tシャツとフーディーを発売し、全収益金を保護団体に寄付へ。https://t.co/3F6wbTwNkZ

(出典 FASHIONSNAP.COM on Twitter)

2020-01-12 12:01:00

(出典 @fashionsnap)

Tomonari🎮FUKUDA
@Cronoloves

オーストラリア火災、すでに日本国土の1/4以上が消滅した規模 https://t.co/oayBUSD2vr

2020-01-12 12:00:50

(出典 @Cronoloves)

スミダ タカヒロ 🏯 うるし❌侍 🏯 漆貴 山猫堂
@urushi_lynx

オーストラリアの森林火災が日本の冬に影響していると聞いたので全国の降雪量を調べてみたら、今冬は本当に雪が降ってない。ほとんどの地域で平年の半分以下。一応自然の物と関わる仕事をしているので、どういう影響があるのか気になっている… https://t.co/fa5j7QeKxY

2020-01-12 12:00:26

(出典 @urushi_lynx)