ナイテッドやアーセナル、チェルシーといったイングランドのクラブがボージャンを獲得しようとしたが、本人はバルセロナを離れるつもりはないと明言し、最終的には18歳になった直後にバルセロナとプロ契約を結んだ。 2008-09シーズンからジャンルカ・ザンブロッタの移籍に伴い、背番号を11番へ変更した。
27キロバイト (2,350 語) - 2022年2月1日 (火) 12:34

132
U-名無しさん

ボージャン生きてんの?
ツイッター見たら習字してた
https://twitter.com/BoKrkic/status/1504039015456071680
(deleted an unsolicited ad)


135 U-名無しさん

>>132
元バルサでスターだったとは思えないオーラの無さとしょぼくれ方がが凄い

日比谷線に乗るイニエスタを思い出した


173 U-名無しさん

>>132
日本ライフの「皮膜」にあたる部分だけわざわざ選んで体験してる感がすごいなこの人


写真&動画とあるが、写真の右側をクリックすると次の写真、もう一度クリックすると動画が出てきます。両側に書いた7文字も本人が書いたという。手元が出ているので本人か?と危ぶむほどに上手。というかうますぎる。ほんとうなら段持っているよこの人。神戸に来て毎日サッカーしないで書道していたとしてもここまで上達するのは難しい。天才か?

football zone殿

書道家の陣内雅文氏がボージャンにプレゼントしたものです。
インスタにタグ付けしてるのを辿るとご本人がコメントしてます。
ボージャンが書いたものではありません。
この記事間違ってますよ。

早く試合で活躍するニュースが見たい

それより、サッカーやろうよ。なぜ、三浦は使わないんだ?

この人、プレー以外の記事ばっか。
観光気分なんだろうな。

てかボージャン怪我なの?
気になるのは先日のACLプレーオフで観客席?にいたのは見えたけど、円陣やらロッカールームでの映像の中にいないよね?