(出典 keny-premier-football.com)



1

バルセロナがバイエルン・ミュンヘンのポーランド代表FWロベルト・レバンドフスキ(33)と来季加入で個人間合意に達したと、スペイン紙スポルト電子版が27日に報じた。


バルセロナはストライカーの補強に力を入れており、ドルトムントのノルウェー代表FWアーリング・ハーランドを最有力候補に挙げてきたが、金銭面などで難航しているという。

そんな中、同紙はイタリア国内での情報を元に、バルセロナが既に来季加入でレバンドフスキ本人と基本合意したことと、契約が23年6月末まで残るBミュンヘンとの交渉が必要であることを伝えた。

バルセロナはBミュンヘンを納得させるため、今年8月で34歳の誕生日を迎えるレバンドフスキに対して、移籍金として5000万ユーロ(約65億円)を考えているが、最大で6000万ユーロ(約78億円)まで支払う準備ができているという。さらに世界有数のセンターFWであることを考慮して、高額の年俸を提示する予定だと同紙は伝えている。(高橋智行通信員)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1493e905910a94e614ea4320c42a61b86fe88828





101

>>1
こんなことしてるから借金膨らむんだろ。
というか1500億円近くの負債は返済できるのか?
未払い給与はちゃんと払ってんのか?


3

エンバペハーランドは諦めたか


4

34にどんだけ払うんだよ


5

バイエルンとレヴァンドフスキの延長交渉がうまくいってないようだから
移籍するのはわかるけど
バルセロナはそんな金あるんか?


18

>>5
分割だからどうとでもなるよ


113

>>5
借金というものを知らないのか?
お前絶対貧乏人


7

何故学ばないのか?


10

金の使い方おかしい借金まみれにもなるわ


11

給料支払ってもらえるのか?


15

バルサの金欠ってどこいったんだよ


20

オーバメヤン調子良いから要らなくね? トーレスデンベレトラオレデパイガビとウィングも多いし
どうせ稼働できないと思うわ


36

>>20
ほんとよな


130

>>20
デンベレ・デパイは出てくんじゃなかったか?


152

>>20
オーバメヤンはウイングもできる。
右にアダマ・トラオレ固定で、クロスゲーすれば良いやね


23

なんかあちこち手出しまくってるけど破産しかけてたくせに本当意味わからん


34

>>23
借金も凄い
収入も凄い
日本だな


25

33歳に78億って正気か?


26

3年遅いだろ
てかバルサはチームの補強に一貫性が無いな


38

確かに凄い選手だけど年齢考えたら高額だな


44

借金踏み倒されたら貸した方が終わるから強気に出れる。うしじまくんもびっくりやで


45

>>44
一定のライン超えると債務者の方が強くなっちゃうの面白いよなw


66

どうせすぐ否定報道でるでしょ
移籍させたいのは代理人でレバンドフスキ本人はバイエルンで満足している毎度のパターン


69

負債がかなりあるのに、こんなことして大丈夫なのか


73

金もらえるかもわからないから無理だろ


99

いつも誰かと合意してるな😅


123

借金まみれなのに大金はたいてレヴァ買うのかよ
イケイケドンドンにも程があるな


125

今さら移籍すると思えんし
1試合1点取ってくれるオバメで十分だろ


132

バルサ「コロナで金ないから給料カットさせて!」

*ケツ「わかった」
ピケ「仕方ないよな!みんな!」
その他「・・・わかった」

バルサ「メッシは0円で契約してくれ」

メッシ「パリ行く」

バルサ「よし!浮いた金でトーレス、オーバ取ったぞ」

デンベレ「金あるなら給料あげろ」

バルサ「金の亡者め!」

バルサ「浮いた金でハーランド取ろうと思ったけど無理そうだからレヴァ取るわ」

*ケツ、ピケ、その他「カットした給料戻さないの?」

バルサ「金ねぇンだわ」


143

>>132
クズ過ぎるw


213

>>132
スペインって基本アホで金に汚いというか雑だよな


220

>>132
本当にゴミだわ


229

>>132
給料カットの理由はリーガのサラリーキャップだから全体的に間違ってるぞ


167

まあ企業の借金を個人の借金と同じように考えてる奴には驚くだろうけどまずは安定した戦力で収入を立て直すことが最優先だからな


170

>>167
企業の借金ならなおのこそ歳入歳出のバランス取らんとあかんやろ・・・笑


206

>>170
歳入歳出のバランスって別に融資額を一度に返すわけでも無いんだからそのバランス取れてればいいんだけど


239

>>206
バランスシート崩れてるから財政問題が露出してるんだし負債額だけ見ればとっくに倒産してるぞ笑
短期借入の金利知ってればさらなる移籍金や週給増とかあり得んわ笑


169

確かに今は選手寿命も伸びてるけど
さすがにこの年齢でこの金額は…


208

いくら世界トップレベルのストライカーとはいえ
契約残り1年の34歳に78億とヵありえないから
そもそもバルサは金ないしな