(出典 img.news.goo.ne.jp)



1

札幌 1-1 浦和
[得点者]
30'ダヴィド モーベルグ(浦和)PK
72'金子 拓郎     (札幌)

スタジアム:札幌ドーム
入場者数:11,345人
https://www.jleague.jp/match/j1/2022/040205/live/#live



J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/





3

札幌2022年

(A)清水△1-1
(H)広島△1-1
(A)盟主△0-0
(H)横鞠△1-1
(A)桜大△2-2
(H)浦和△1-1 ←New!

6試合0勝6分0敗 6得点6失点 勝ち点6 12位


10

後半56分って出てたけど何があったの?


50

>>10
varでレッド判定とポコの怪我でポコキーパーが出したボールそのまま浦和が攻撃してミシャぶち切れ
ミシャもレッドで妥当やろ


16

負けないコンサ


21

祝 △△△△△△ 達成


226

>>21
そろそろマリオのBダッシュジャンプでも飛び越えられなさそうだな。


229

>>21
エキサイトバイクか


25

さっぽこ勝てないね
負けてもないけどw


35

ポコの中島すげーな
でも荒野の粗さを変に真似しそう


39

札幌開幕6戦無敗!(12位)


259

>>39
目指すは全試合引き分けで残留


40

次は札幌vs鳥栖の無敗対決


60

>>40
「敗北を知りたい」同士の対決だな
安定の引き分けで終わりそうだがw


52

今やJ1を代表する超中堅クラブ!!!!
コンサドーレ札幌!!!!!


55

札幌足をつる
札幌ボールを出す

浦和ボールを返さずプレーし札幌側ブチギレ

この場合ボール返すのが普通なの?


59

>>55
うん。浦和くらいだね。


77

>>59
勝手に退場者出して運動量増えた結果足がつったんでいったんボール出します、あとでボール返してね

って自分勝手だと思うけどな


72

>>55
別に返さなくても良い
返すのは敵チームがボールを出してくれた時


78

>>55>>59
何年か前に岡山が公式HPでこういうケースが発生したら
我々はボール返さないよって明文化してたな
まぁルール的には別に返さなくてもよいし審判も何も言わない


252

>>78
岡山のは相手選手が倒れていても審判が止めない限りプレー続けますじゃなかったっけ?


230

>>55
普通は返すけど別に返さんでもいい。
鹿島は一旦返した後猛プレスで奪い返したら
マリノスからマナー違反とかワケわからんこと言われたけど。


231

>>55
GKやDFだとゲームに支障きたすからボール出すの仕方ないかな
ただその場合はまず選手は一旦ピッチから外に出ろ(GKは勿論除外)
その上で返すべきだな


270

>>55
足攣ったフリしてボール出して、またボール返してもらって、また攣ったフリしてボール出す。永遠に時間稼ぎできるわな
こんなの返さんでいいんだわ。
敵が出してくれたのなら当然返すのが当たり前だが。


56

ポコ開幕から6試合連続引き分けの珍記録達成おめでとう


64

札幌は前半から飛ばしまくって大丈夫かと思ったが
そんなに落ちなかったな。金子が孤軍奮闘ぎみに見えた
シャビエルやルーカスがもっとやらんとキツいわ


84

コンサドーレは勝てなかった
でもコンサドーレは負けなかった
そしてあからさまな忖度審判団のクソジャッジにも負けなかった
だから大いに札幌誇らしい!


112

札幌は無敗降格もまだ可能!


137

さっぽこ△すげーな
チリつもやん


139

未だに未勝利で無敗のチームがあるらしいな


142

札幌は34分け勝ち点34で無敗で降格という伝説を作ってほしい


280

札幌はいいサッカーしてるんだけどなあ