(出典 news.biglobe.ne.jp)



755

サッカーW杯カタール大会(11月21日開幕)でベスト8以上を公約に掲げる森保ジャパンが、9月の国際Aマッチデー(9月18―27日)に行う欧州遠征でフランス代表(世界ランク3位)と激突することが11日、わかった

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1b3a556dc76702a263e2217ad013e817b9019e


756

>>755
マッチメイクようやっとる


772

>>755
へー頑張ったじゃん
久々の欧州だな


815

>>755
9月はネーションズリーグないのか?


850

>>755
ええやん


757

ネーションズリーグの合間に組めたのかな
正直すごい


758

ブラジルカナダフランス面白そうじゃん


763

>>758
日本vsカナダはレア
女子ならあるけど男子では


766

>>763
いつかのコンフェデ以来かな


761

>この欧州遠征では、フランスとともにアフリカ勢や、W杯に出場しない国との試合も計画中だ。
モロッコしかないな 


764

すごいというか強豪国もW杯前は弱小国とスパーリングしたがるからな


768

>>764
じゃあヨーロッパの弱小国でいいでしょ
そうやって斜に構えるなよ


765

韓国と同グループかつ、サッカーは全く違うけどスペインに近いからとかでポルトガルとは親善は組めなかったか。


769

アジア予選見ても全くワクワクしないもんな


775

ドイツスペインフランスブラジル
代表ファンは最高だな


776

この相手に5バックのテストをするのかどうか


777

フランスもオーストラリアorUAEと試合する可能性あるからアジアとやっとくかって感じやろ


782

防戦一方な展開は経験しておかないといけないからなあ
あのチームではボール保持もできないだろうし


853

試合できるのか?

https://i.imgur.com/2HZAZM5.jpg


856

>>853
無理やん‥‥


857

前回のアウェーフランス戦はボコボコにやられてからの
まぐれ勝ちだったなあ
あの時よりは今のほうが守備固いと思うが
森保3バックを試せ


903

>>857
前田 伊東
中山 田中 守田 菅原
遠藤
板倉 吉田 冨安

超守備的にいくならこれやな
3-1-4-2


860

https://en.wikipedia.org/wiki/France_national_football_team#2022

これをみると18日なら空いてるからねじこむんでしょ
で、そのままオーストリア戦