1


イギリス『デイリー・スター』が12日、過去に裸のポルノ女優がピッチに乱入した事件と、その意外な経緯を紹介した。

【写真】選手の前で全裸をさらけ出す女性の乱入者

 前代未聞のハプニングが起きたのは、2018年11月に行われたオランダ3部のラインスブルフセ・ボーイズとAFCの一戦だ。

 試合中、体にタトゥーが入った金髪の女性が靴とソックスしか身に着けていない状態で、クラブのタオルをなびかせながらピッチに乱入。
選手に体を見せつけるように走り回り、自らピッチの外に消えていった。

 同紙によると、この女性の正体はポルノ女優のフォクシーさん。首位AFCとタイトル争いをしていたラインスブルフセのファンが相手の
動揺を誘うため、フォクシーさんに報酬を支払って試合を妨害させたという。

 しかし、ラインスブルフセはAFCに2-6で敗れ、この計画は裏目に出てしまった。最終的に同シーズンは13位に沈み、AFCが優勝を飾っている。

 ラインスブルフセにとって良い結果にはならなかったが、フォクシーさんは自分の仕事に満足していたようだ。

 のちにアメリカ『ニューヨーク・ポスト』のインタビューで「サッカーのピッチを駆け回るなら、暖かい日であってほしいですね。あの後、
温かい飲み物を飲みたかったです。全裸で走り回った後、私は次の仕事に向かいました。普段はストリップショーをやっているんですけど、
これは嬉しい変化でした。またやってみたいですね」と語ったことが伝えられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1870ccf6e54b8b6373a7a6132484e5875d34714





2

動画でも修正入ってんな
まぁ当然か

https://www.dailystar.co.uk/sport/football/dutch-porn-star-pitch-streak-26695026


3

Jリーグでも恒例行事でええやん


33

>>3
ハーフタイムにセクシーショーをやれば客増えるかも


36

>>3
俺ら「ええやん」
フェミ「許さん」


4

俺が同じことをしても誰も喜ばない


6

かねもらってるさかいに


8

平和でよろしい


12

>>9
2枚目戦ってる選手二人仲良くいい顔してる
やはりエロは幸せをもたらすな


31

>>12
エロは争いを止める


13

>>9
いい笑顔だw


14

>>9
露出でストレス発散もある人もいるからな


15

>>9
1枚目はお薬やってそう


21

>>9
こんなん笑うわな


23

>>9
白い布巻くと女神感が出てエレガントやな
入れ墨の奴はアウト 下品


28

>>23
靴下はいてるので許してやってください


27

>>9
2枚目の選手いい笑顔だなw


38

>>9
全身入れ墨って蛮族感あるな


40

>>9
ゲームでも再現してほしいよな
1%くらいで発生するランダムイベントとして


60

>>9
*は髪の毛をカラフルに染めたりタトゥー、ピアスを入れがち


61

>>9
二枚目はなんかいいなw


62

>>9
みんな笑顔やん
優しい世界


63

>>9
誰も不幸になってないよね


64

>>9
2枚目いいなーっ


74

>>9
二人の笑顔がすべて、許された


10

報酬はどれくらいなんだろう


18

やらせる側の人権意識ってどーなってるんだろうな


19

これで全裸の正装は靴下を含むことが判明した


30

>>19
全裸に靴下の先駆者は吾妻ひでおだな


20

男、美女の裸を見れて嬉しい
女、*が裸で走ってて笑える
試合進行の妨げではあるが、美女の裸ってみんなを幸せにするパワーがあるんだよね


56

>>20
岩戸を開けるパワーがあるよな


34

プロやね


47

日本でもやれば客はいるのに


50

なんかいい話風にしてるの草w


68

美しい女性の全裸はほとんどの人が不愉快にならない説

あると思います!


69

これはjリーグでも導入すべき


77

全裸は丸腰だ
つまり危険性はない