貴士(いぬい たかし、1988年6月2日 - )は、日本・滋賀県近江八幡市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・セレッソ大阪所属。ポジションはMF、FW。元日本代表。2018 FIFAワールドカップ日本代表メンバー。 スペイン1部リーグで、日本人史上初の100試合出場達成者であり、アジア国籍選手で通算最多出場記録保持者
54キロバイト (5,494 語) - 2022年4月14日 (木) 05:03

(出典 i.daily.jp)



182

乾貴士選手の処分について

4/5(火)柏戦における乾貴士選手の行動について以下の通り処分が決定しましたのでお知らせいたします。クラブでは今回の行為を深刻に受け止め、再発防止に向けて選手への指導を徹底してまいります。

??当該選手
乾貴士選手

??処分理由
4/5(火)2022明治安田生命J1リーグ第7節柏レイソル戦において、後半途中に交代を命じられた際にサポーターの皆様の前で暴言を吐くなど不服な態度を示した。また、試合後にチーム規律・秩序を乱す行動が確認されたため。

??処分内容
以下6試合の出場停止
・4/17(日)明治安田生命J1リーグ第9節 アビスパ福岡戦
・4/23(土)JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第5節 ガンバ大阪戦
・4/29(金)明治安田生命J1リーグ第10節 鹿島アントラーズ戦
・5/3(火)明治安田生命J1リーグ第11節 サガン鳥栖戦
・5/6(金)明治安田生命J1リーグ第12節 ジュビロ磐田戦
・5/14(土)明治安田生命J1リーグ第13節 名古屋グランパス戦
https://www.cerezo.jp/news/2022-0414-1300/





196

>>182
名古屋戦の次が大阪ダービーだからそこで復帰させるのか


198

>>182
暴言吐いたんか
態度と行動は外から見てもクソってわかるけど暴言もセットとは


199

>>182
ピトゥカより重くてワロタ


247

>>182
きゃああああああああ


284

>>182
これ乾の謝罪とか反省コメントとか無かったの?


287

>>284
国母が浮かんだ


291

>>182
ピッチの外で相当なことをやったんだろうな


183

たかし巨人移籍はよ


184

ピトゥカより重いやん


185

さすがにクビは無かったか


186

試合後に何かやらかしたんだな


187

乾貴士6試合出走停止やって

ペットボトル蹴り飛ばすのより
重くてワロタ


189

6試合重いな


190

中々重いな、こんだけの期間主力の選手がいないのは辛いだろう
実はいないほうが強いとかあったりする?


191

試合後なにやったんだろ
ゆきなー!!愛してるぞー!!!って叫んだとかか?


192

すぐ反省して謝らないから重いのか?


194

たかし謹慎させて一番困るのは自分たちというお笑い


195

タカシ!って呼び止める桜側のスタッフの声はDAZNに入っていたけど、乾側も何か暴言吐いてたのかよ…w


197

流石に試合中の一件だけでの処分ではないな。


200

真面目な話暴れてロッカー破壊したレベルじゃなきゃここまでいかんと思うが


201

乾不在でどこまで勝ち点伸ばせるか


202

監督が大事に取っておいたプリン勝手に食ったんじゃね?乾


203

こうなると何言ったのかめっちゃ気になる


204

タカシは小菊に何言ったのか🤔


209

>>204
小菊の菊門小せーんだよ!


215

>>204
愚将小菊!


222

>>204
クソセレッソ


251

>>204
小菊じゃなくてコーチの高橋大輔に怒鳴ってた

乾は攻守共に頭のいいプレーするから神戸は取りに行けばいいと思う


205

監督のたかしあいしてるを既読スルーしたんだろうな


211

先週末のリーグ、昨日のルヴァンも併せたら実質8試合出場停止だもんな
交代時の暴言以上に試合後の規律違反の方が深刻そうだ


216

タカシ嘘だよな?


218

暴言でこの処分にはならんだろ
試合後に何したんすかね


220

処分解かれたとしても気まずそうだし
夏に出ていくんじゃなかろうか


226

少し頭冷やして謝罪のタイミングでチームに示しがつかない追い討ち愚行があったんやろね


236

ロッカールームで何やったらこんな重い処分になるんだよ
交代時の悪態ならまだしも隠そうと思えば隠せる身内相手に