DAZN(ダゾーン)は、DAZNグループが運営するスポーツ専門のビデオ・オン・デマンド・サービス。2016年夏にパフォーム・グループ(当時)がサービスを開始し、2019年に#沿革で記す運営体制に移行している。 サッカー、野球、モータースポーツ、バスケットボール、アメリカンフットボール、テニス、ゴルフ
69キロバイト (6,663 語) - 2022年4月14日 (木) 07:40

(出典 asset.watch.impress.co.jp)



4

DAZN結局980円じゃなくなるの草
2か月前にあれほど980円勝ち組とか勝ち誇ってたのに





136

DAZN値上げか。サッカー視聴者かなり減るんじゃね?
見るときだけ二千円ならともかく、全く見ない1月と2月まで
月二千円払うのは流石に無理。


139

>>136
ドコモで契約してる人が半分退会したとしても値段は倍だから結局変わらないけどな
最初は広く浅く、ある程度顧客を確保したら値上げここまでは予定通りなんだろう


141

海外垢作って
海外のダゾーン見られないのかな


142

昔からdocomo加入とか金余裕ありそうだからあまりかわらなそう
さらにスカパーにその数倍支払ってきた猛者たちだろう


144

残ってたforD民なんて全体契約数の1割もいないんじゃね