| 伊東 純也(いとう じゅんや、1993年3月9日 - )は、神奈川県横須賀市出身のプロサッカー選手。リーグ・アン・スタッド・ランス所属。ポジションはフォワード(WG、ST)、ミッドフィールダー(SH、WB)。日本代表。 小学校1年生の時に鴨居SCでサッカーを始めた。中学校入学前に横浜F・マリノスジ… 29キロバイト (3,299 語) - 2022年9月27日 (火) 23:21 |

1 ゴアマガラ ★ :2022/10/03(月) 00:04:37.99ID:CAP_USER9
開幕8試合中5試合で退場者を出すなど、17位に低迷するスタッド・ランス。4試合ぶりの勝利を目指し、トロワと相見えた。
スタッド・ランスは伊東純也が先発入りを果たしている。
アウェイのスタッド・ランスは12分、連携からエリア内に侵入すると、スルーパスが伊東へ。右サイドから伊東はクロスを入れ、バロガンが合わせて先制に成功した。
後半に入った早々の51分、スタッド・ランスのビルドアップでGKディウフがミス。こぼれ球を押し込まれて振り出しに戻る。
直後の54分、スタッド・ランスはフリップスの右からのクロスを詰めたのは伊東。伊東の3ゴール目が決まり再び勝ち越す。
しかし、2分後に悲劇が。相手ボールを奪いにいった伊東の足裏が相手の膝に直撃したとしてレッドカードが提示。これでスタッド・ランスは9試合中6試合でレッドカードを受けることに。
その後、スタッド・ランスはトロワの猛攻をなんとか凌ぎ続けるも、90分に同点弾を許して試合終了。勝ち点3を目前で逃すこととなった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa5f73ee9bfb6c7f818fb93aa3922e3422722608
スタッド・ランスは伊東純也が先発入りを果たしている。
アウェイのスタッド・ランスは12分、連携からエリア内に侵入すると、スルーパスが伊東へ。右サイドから伊東はクロスを入れ、バロガンが合わせて先制に成功した。
後半に入った早々の51分、スタッド・ランスのビルドアップでGKディウフがミス。こぼれ球を押し込まれて振り出しに戻る。
直後の54分、スタッド・ランスはフリップスの右からのクロスを詰めたのは伊東。伊東の3ゴール目が決まり再び勝ち越す。
しかし、2分後に悲劇が。相手ボールを奪いにいった伊東の足裏が相手の膝に直撃したとしてレッドカードが提示。これでスタッド・ランスは9試合中6試合でレッドカードを受けることに。
その後、スタッド・ランスはトロワの猛攻をなんとか凌ぎ続けるも、90分に同点弾を許して試合終了。勝ち点3を目前で逃すこととなった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa5f73ee9bfb6c7f818fb93aa3922e3422722608
DAZN Japan@DAZN_JPN
/
2022/10/03 09:37:48
1ゴール1アシストの伊東純也、
得点直後にレッドカードで退場🟥
\
🏆2022-23リーグアン第9節
🆚トロワスタッド・ランス
📺 #DAZN 見逃し配信中 https://t.co/OJOIAButoT
2 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:05:25.44ID:wgBhNhrt0
戦犯かよ
3 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:05:56.01ID:GcZrLn5g0
アメリカソンでもそうだけど足グセ悪いよ
5 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:06:13.21ID:u12P0x3Q0
全部持ってったな
6 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:06:49.93ID:LupJYkPo0
PSG戦出れない
何してんのほんと
何してんのほんと
7 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:07:23.03ID:kao4bVdG0
足裏見せてたらそりゃリーグアンじゃなくてもレッドだわ
8 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:07:39.73ID:BtmGCFU40
スタッドランスまた退場してる…
て伊東おまえかよ😥
て伊東おまえかよ😥
10 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:08:04.64ID:io7sgdyd0
ランス毎試合退場者出してんな
11 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:08:05.10ID:4xLXHgWT0
代表戦のときも危ないファールしてたからね
その時もカードもらってもおかしくないと言われてた
その時もカードもらってもおかしくないと言われてた
17 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:13:35.64ID:Q+dBz1zh0
>>11
あれワールドカップならレッド出てたよな
あれワールドカップならレッド出てたよな
88 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 07:08:10.91ID:JoI+aBKW0
>>11
あったな
あったな
12 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:08:17.84ID:JAdXg6Sl0
キレキレだったのにもったいねー
足裏癖になってたからW杯前に痛い目にあったのは+材料
足裏癖になってたからW杯前に痛い目にあったのは+材料
13 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:08:45.40ID:1xQh58Mq0
開幕9試合中6試合退場が出るクラブw
60 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 02:06:31.03ID:eOY816L/0
>>13
代表でも荒々しくなったなと思ったら
そういうチームに染まったのか
代表でも荒々しくなったなと思ったら
そういうチームに染まったのか
18 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:15:06.89ID:1sg1kCp90
伊東代表戦でもスパイク見せていたしどうしたんだろう
20 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:16:37.28ID:lHLwnt6H0
>>18
いつものこと
いつものこと
24 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:21:24.40ID:Ymz5uv+00
>>18
このクラブに染まったんじゃね?
このクラブに染まったんじゃね?
62 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 02:23:23.74ID:WJe/i+wn0
>>19
ワロタ
審判のレベルが非常に低いのがバレるなwww
ワロタ
審判のレベルが非常に低いのがバレるなwww
70 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 02:46:25.01ID:jBg0T+t+0
>>62
レベルが低いとかじゃなくて、リーグの方針としてこれまでの基準を変えて厳しくしてるからこういうことになってる
レベルが低いとかじゃなくて、リーグの方針としてこれまでの基準を変えて厳しくしてるからこういうことになってる
71 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 02:52:22.60ID:WJe/i+wn0
>>70
基準変えたって今までの基準がクソだったってことだろ
足削られてるのにイエロー出ない時もあったな
基準変えたって今までの基準がクソだったってことだろ
足削られてるのにイエロー出ない時もあったな
91 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 07:47:07.15ID:1+ZasaAL0
>>70
レベルも低いと思うよ
前線にボールを蹴り終わった足裏に相手が突っ込んで来たら突っ込まれた方が退場になってたもん
レベルも低いと思うよ
前線にボールを蹴り終わった足裏に相手が突っ込んで来たら突っ込まれた方が退場になってたもん
65 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 02:29:11.60ID:WJe/i+wn0
67 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 02:32:54.28ID:IW23kYfO0
>>65
イカれてるな
イカれてるな
73 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 03:04:12.87ID:jlXf+UYm0
>>65
こんときは天下のpsgネイマールを酒井が完封してぶちギレてた奴だよな
こんときは天下のpsgネイマールを酒井が完封してぶちギレてた奴だよな
25 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:22:27.56ID:Eax3P5mX0
せっかく活躍したのに勿体ない
代表戦と同じことするなよ
あそこでレッド貰っとくべきだったな
代表戦と同じことするなよ
あそこでレッド貰っとくべきだったな
26 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:22:30.84ID:dRKSYPqr0
クラブで痛い目に遭ってくれて良かったよ
あんなのW杯でやられたら洒落にならん
あんなのW杯でやられたら洒落にならん
32 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:31:00.30ID:WQoyJCBE0
アメリカ戦も危険な足裏タックルかましてたし
フランスに染まりすぎだわ
フランスに染まりすぎだわ
34 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 00:34:12.49ID:sYD6grU30
伊東はフランスリーグでも余裕で通用してるよな
PSG戦出れないのは本当にもったいない
伊東は相手の荒いプレーにイライラしてる部分もあるんだろうな
やっぱりフランスじゃもったいないよ
プレミアの中堅で観たいけどな
フランスでスピードが通用するならどこでも活躍できるだろ
両ウィンドウできるしな
PSG戦出れないのは本当にもったいない
伊東は相手の荒いプレーにイライラしてる部分もあるんだろうな
やっぱりフランスじゃもったいないよ
プレミアの中堅で観たいけどな
フランスでスピードが通用するならどこでも活躍できるだろ
両ウィンドウできるしな
49 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 01:16:15.38ID:sYD6grU30
フランスは危険なタックル多すぎる
伊東へのスライディングもかなり危なかった
伊東へのスライディングもかなり危なかった
59 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 02:06:19.22ID:z4j+J+iT0
今シーズンのリーグアンは何でもかんでもレッドにし過ぎ言われてる
が伊東のは残念ながらレッドが妥当だわなぁ
が伊東のは残念ながらレッドが妥当だわなぁ
74 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 03:12:56.62ID:sYD6grU30
完全に伊東中心のチームになってるな
伊東ってベルギーでも代表でもフランスでも全部戦術伊東みたいになってるのが凄いな
伊東ってベルギーでも代表でもフランスでも全部戦術伊東みたいになってるのが凄いな
81 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 04:07:49.88ID:X7eCjTAD0
今節のレッドビンゴ一等賞が伊東で笑ったw
あの足の上げ方はレッド仕方ないけど伊東の一発レッドは初めて見たわ
PSG戦出場停止が残念
あの足の上げ方はレッド仕方ないけど伊東の一発レッドは初めて見たわ
PSG戦出場停止が残念
85 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 06:14:54.30ID:ks2jQ/FB0
リーグアンのクソ度知らないのが多いな
松井や大黒いた頃から何も変わってないよ
松井や大黒いた頃から何も変わってないよ
98 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 09:24:07.89ID:x3lyLhMj0
スタッド・ランスとかいうレッドカードコレクターのクラブ
伊東純也は代表戦でもレッドもらいかねないプレーしてたけど、
ランスで悪い癖がついてしまったんだろうな
伊東純也は代表戦でもレッドもらいかねないプレーしてたけど、
ランスで悪い癖がついてしまったんだろうな
99 名無しさん@恐縮です :2022/10/03(月) 09:28:53.02ID:LNK3wH550
9試合中6試合で赤札なんてチーム風土が良くないな。






コメント