422 U-名無しさん (アウアウウー Sac7-GwNC [106.146.37.104]) :2023/01/19(木) 12:12:14.44ID:P3WB91OYa
ゴール時BGM
殆どのJリーグ…ゴォオォーーール!
昔の広島…ゴォオォーーール!ヒーハーーー!
セルティック…謎の銅鑼の音
フランクフルト…謎のクラシック
殆どのJリーグ…ゴォオォーーール!
昔の広島…ゴォオォーーール!ヒーハーーー!
セルティック…謎の銅鑼の音
フランクフルト…謎のクラシック
427 U-名無しさん (スプッッ Sd9f-Lis+ [1.75.238.32]) :2023/01/19(木) 12:14:27.54ID:muhNzwq/d
>>422
広島の全盛期はゴーーールヒーハァーー、ァーーンって感じだったな
あそこまでエキサイトしてんの中々ないし、あれはあれで好きだったな
広島の全盛期はゴーーールヒーハァーー、ァーーンって感じだったな
あそこまでエキサイトしてんの中々ないし、あれはあれで好きだったな
451 U-名無しさん (アウアウウー Sac7-xBJD [106.130.73.87]) :2023/01/19(木) 12:27:57.00ID:4awWXLeia
>>422
鳥栖「ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!」
鳥栖「ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!ゴォル!」
455 U-名無しさん (ワッチョイ cf76-w88e [153.203.73.55]) :2023/01/19(木) 12:30:43.75ID:Jqrd3omv0
>>422
アウェイチームの得点時は誰が決めたのか聞き取れないくらい小さくなりがち
アウェイチームの得点時は誰が決めたのか聞き取れないくらい小さくなりがち



コメント