473 U-名無しさん (ワッチョイW 9b2e-eUaT [2001:268:c0a0:892f:*]) :2024/02/08(木) 17:57:24.19 ID:WapvGYNB0
日本平スタジアムはシャトルバス片道500円に値上げとかいう鬼畜仕様になったな
474 U-名無しさん (ワッチョイW 855f-A6dc [2001:268:944e:568b:*]) :2024/02/08(木) 18:02:33.37 ID:U/mVSxuC0
>>473
片道300円から値上げ?
なかなかエグいことするな
周辺道路の混雑が酷くなりそう
片道300円から値上げ?
なかなかエグいことするな
周辺道路の混雑が酷くなりそう
477 U-名無しさん (ワッチョイW 9b2e-eUaT [2001:268:c0a0:892f:*]) :2024/02/08(木) 18:07:58.00 ID:WapvGYNB0
642 U-名無しさん (アウアウウー Sa09-W9G8 [106.130.123.130]) :2024/02/08(木) 20:00:16.76 ID:CK+8bpX1a
>>477
マジで酷い立地だな
数年前に一度行ったけど、優勝昇格残留に絡まないと来ることは無いだろうと感じました
マジで酷い立地だな
数年前に一度行ったけど、優勝昇格残留に絡まないと来ることは無いだろうと感じました
647 U-名無しさん (ワッチョイW 2334-VoFb [240a:6b:b90:92d9:*]) :2024/02/08(木) 20:03:26.59 ID:QJvMRhiK0
488 U-名無しさん (ワッチョイW 231d-AcOa [240b:12:2140:be00:*]) :2024/02/08(木) 18:15:49.42 ID:xW+IYUzB0
>>474
年間13000円以上の値上げか
シーズンチケット+13000円以上の値上げはえぐい
年間13000円以上の値上げか
シーズンチケット+13000円以上の値上げはえぐい
475 U-名無しさん (ワッチョイW bdda-lqa/ [2001:268:9b98:79db:*]) :2024/02/08(木) 18:02:53.64 ID:5yZs75rL0
>>473
静岡駅発着も廃止
やべえよ
静岡駅発着も廃止
やべえよ
476 U-名無しさん (ワッチョイW 239a-iL5n [240b:251:9402:5a00:*]) :2024/02/08(木) 18:06:24.01 ID:YcosuGPd0
静岡駅から日本平までロープウェイ張ろう
484 U-名無しさん (ワッチョイ 855b-1z6J [240f:111:1a74:1:*]) :2024/02/08(木) 18:12:46.52 ID:y0dPG/ug0
清水駅から約5kmなら歩けるだろ
490 U-名無しさん (ワッチョイW 231d-AcOa [240b:12:2140:be00:*]) :2024/02/08(木) 18:17:09.24 ID:xW+IYUzB0
>>484
片道30分以上かかる上に、日本平特有の急坂が待っている
絶対無理
片道30分以上かかる上に、日本平特有の急坂が待っている
絶対無理
491 U-名無しさん (ワッチョイW 9b2e-eUaT [2001:268:c0a0:892f:*]) :2024/02/08(木) 18:17:46.98 ID:WapvGYNB0
>>490
帰りは下りだからプラマイゼロなのでは?
帰りは下りだからプラマイゼロなのでは?
494 U-名無しさん (ワッチョイW 231d-AcOa [240b:12:2140:be00:*]) :2024/02/08(木) 18:18:27.21 ID:xW+IYUzB0
>>491
下りって歩き辛いぞ
下りって歩き辛いぞ
492 U-名無しさん (ワッチョイW a5da-XDRL [118.0.53.51]) :2024/02/08(木) 18:17:50.86 ID:3nzHyPly0
バスを減らす事で駅側スタジアム建設の機運を高める高度な戦術や知らんけど





コメント