◆名古屋グランパス
「サガン鳥栖から復帰することになりました。名古屋グランパスでまだ何も成し遂げていないのでしっかりとチームに貢献していきたいと思います。よろしくお願いします」

◆サガン鳥栖
「いつも熱い応援をしてくださり感謝しかありません。みなさんと共に戦えたことを誇りに思います。これからも今まで通りサガン鳥栖を支え、一緒に闘ってほしいと思います。皆様のところへ僕の活躍が届くよう、自分らしく頑張っていきます。本当にありがとうございました」



(出典 nagoya-grampus.jp)






たて(サッカーがある生活)
@tosu_kumamoto

サガン鳥栖。金井貢史選手が期限付き移籍満了で名古屋グランパスに復帰。金井選手の途中加入が無かったらサガン鳥栖はJ2降格していたかもしれない。ありがとうございましたと感謝の気持ちです。NSK(何故?そこに?金井選手がいるの?)はサガン鳥栖の流行語の1つでした。

2020-01-09 12:12:36

(出典 @tosu_kumamoto)

Tomi@来年もJ1だ
@sagan_17_mitsu2

金井貢史選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト https://t.co/qGMGhjfJxN名古屋に戻るのかぁ~😭ありがとう。

2020-01-09 12:09:54

(出典 @sagan_17_mitsu2)

Masami
@masami101519

金井くんの名古屋復帰をサガン鳥栖のお知らせ見る前に、名古屋公式のLINEで知るという🤦‍♀️金井くんは鳥栖に残ると思っていたから、ビックリ😰

2020-01-09 12:07:16

(出典 @masami101519)

サッカー情報
@renasuki827

サガン鳥栖にレンタルで移籍している名古屋グランパスの金井貢史が復帰https://t.co/YfKsOyO7ce#soccer #football #j_toku #jleague

2020-01-09 12:05:53

(出典 @renasuki827)

祐貴
@yuhki827

サガン鳥栖にレンタルで移籍している名古屋グランパスの金井貢史が復帰したんだぁ〜 #jleague

2020-01-09 12:05:38

(出典 @yuhki827)