ガンバ松波、実家にサイン飾ってあるなぁ笑…。


J1のG大阪がフランス1部リーグのトゥールーズから元日本代表DF
昌子源(27)を獲得することが1日わかりました。

しょうじ




松波正信強化部長が・コメント
正式オファーは提示していないとした上で、昌子側から打診があったことを認め「接触はしている」と明かした。
「相手側が(条件面などで)軟化してきた。だいぶ煮詰まってきた」



サッカー

「今年は東京五輪イヤー。昌子本人にとってもベストの選択」という反応もあるそうで。
日本五輪代表を率いる指揮官・森保一監督(51)が期待を寄せている、年齢制限なしのオーバーエイジ(OA)枠の有力候補とのこと。

2019年1月にフランスに渡って途中入団ながら(残り)18試合にフル出場した。昌子にしても今季は足首などケガに悩まされて昨年9月以来、試合出場ゼロが続いている。ロシアW杯の輝きを取り戻すためにも心機一転、Jリーグ復帰はベストの選択でしょう。と関係者・・・。



さてさて、どう決着がつくでしょうか。










昌子の古巣G大阪入り秒読み 東京五輪OA枠候補も続々J復帰 昌子の古巣G大阪入り秒読み 東京五輪OA枠候補も続々J復帰
…サッカー界では「今年は東京五輪イヤー。昌子本人にとってもベストの選択」という反応が大勢を占めた。というのも昌子は、日本五輪代表を率いる指揮官・森保一監…
(出典:サッカー(日刊ゲンダイDIGITAL))






やまみず@
@Butahyann_13

奈良より昌子って言ってる人は何を応援してるの?昌子が好きならガンバ行けば良いじゃんアントラーズが好きなんじゃないの??

2020-02-01 16:24:08

(出典 @Butahyann_13)

さくらば
@tauso0809

昌子ガンバ行ったらシンプルに悲しいなぁ

2020-02-01 16:06:12

(出典 @tauso0809)

13歳のサッカー戦術分析@2/6発売フットボール「戦術」批評
@soccer39tactics

さぁて昌子源はガンバに来るのか来ないのか。鹿島一色のイメージなので、復帰する時に他クラブの噂が1番に報道されているのは意外ではありますが。となるとCB陣はスタメンの座席が3つあるとはいえ熾烈な争い。菅沼、三浦、ヨングォンの3人で昨季を締めたが、他にも高尾、新里。

2020-02-01 16:00:17

(出典 @soccer39tactics)

やさぐれおにぎり
@yasagureonigiri

昌子がガンバとかホンマか?(´ω`)

2020-02-01 15:52:59

(出典 @yasagureonigiri)

シーマ
@pad__cima

昌子ガンバ行くのえぐい

2020-02-01 15:37:31

(出典 @pad__cima)

ガンバファン
@gamba_like

昌子が来たら早く練習に参加してガンバのサッカースタイルに慣れてほしいなぁ。そして開幕戦は好調で試合に挑んでほしいです

2020-02-01 15:37:29

(出典 @gamba_like)

o
@ga2016xyz

昌子ガンバに移籍ってマジか👏

2020-02-01 15:28:09

(出典 @ga2016xyz)

チョプリンゴ
@Znq1hETNX88IQie

昌子ガンバ行くのに犬飼が主力のままの鹿島さんホンマに絶望すぎて草全てにおいて昌子の劣化でしかないやつ使ってリーグ制覇しようとかJリーグ舐めすぎで草

2020-02-01 15:20:51

(出典 @Znq1hETNX88IQie)

たむら
@K_suk_E

昌子がガンバは優勝

2020-02-01 15:18:14

(出典 @K_suk_E)

ykgns#8☆☆
@yk8_bitw

ロシアW杯日本代表候補 昌子の再生秘話 荒れた空白期間から引き戻した両親の愛 https://t.co/MieY9h7zbzグレていたら今の昌子もいないんだろう。字は違うが、同じ名字で同い年なんだ。彼はガンバに行くみたいだが、次の道でも頑張れよ。

2020-02-01 15:11:27

(出典 @yk8_bitw)