Jリーグを主にいろいろまとめていきます。
J1~J2、J3、海外サッカーの情報サイト
最新情報から懐かしい記事まで.....☆

2020年02月22日 09:00

松本山雅FCは21日、昨季限りで契約満了となっていたMF山田満夫(25)がオーストラリア独立リーグのウーロンゴン・ユナイテッドFCに加入することを発表しました。

山田

【ポジション】 MF
【生年月日】 1994年5月26日(25歳)
【出身】 北海道
【身長/体重】 174cm / 66kg
【経歴】 FORZA S.C - FORZA S.C - 帯広北高 - 松本山雅FC - 仙台大 - 松本山雅FC - アスルクラロ沼津

2019シーズン、アスルクラロ沼津へ期限付き移籍をしており、10試合に出場1得点


山雅HPより
■山田満夫選手のコメント
「このたび、オーストラリアでプレーすることが決まりました。
自分らしく、たくさんの経験を積み、楽しみながら日々成長したいと思います。
いつも応援してくださる皆さんに心から感謝しています。
いつか皆さんに会える日を楽しみに頑張ります!!
松本山雅FCの今シーズンのご活躍を祈っています」


アスルクラロHPより

【コメント】

「チームが決まりました!!オーストラリアでプレーすることになりました。

自分らしく、たくさんの経験を楽しみながら日々成長したいと思います。

いつも応援してくださる皆さんに、心から感謝しています。

いつか皆さんに会える日を楽しみに頑張ります!!

アスルクラロ沼津の今シーズンの活躍を祈っています。」












こちらもおすすめ!

にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る